2011年07月30日

ブライスサイズ・Aラインみにワンピ型紙


ブライスミニワンピース型紙001.jpg


7月27日の日記・モッド風服のブライス画像ワンピースの型紙です。

レースやボタンなどお好みでドレスアップすると楽しいと思います。

シンプルでボディフィットしたAラインのミニワンピースですから
応用も利きやすいことと思います。

素人が自己流で作った型紙ですので、
至らない処もあると思いますが、
手作りの楽しみに使っていただけましたら嬉しく思います。


型紙はサムネイル画像をクリックして開かれたオリジナル画像を
一度保存してから印刷を願います。
A4サイズで収まるように作っております。

原因を調べている処ですが、
ブログからダイレクトに印刷しますと、サイズが縮小されてしまうようです。


*追記*8月30日

ごめんなさい。後ろ身ごろの記載を間違えていたので、画像を差し替えました。
アキが左上になっていました。

posted by Patch at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 型紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

